ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

不調だけど音は素晴らしい

f:id:garrard301:20130413105943j:plain
CECのCD3300Rです。トレイの開閉が不調ですが音の鮮度が素晴らしく、タンノイを生々しく鳴らせています。不具合品とのことで2年ほど前に落札したものです。

f:id:garrard301:20130413110150j:plain
ごくたまに停止してしまうという音楽プレーヤーとしては致命的な故障もあります。コンデンサーの容量不足という書き込みを読んだことがありますが、詳しくはわかりません。上の写真はコンバーター部でしょうか。赤い色が綺麗なので撮ってみました。

f:id:garrard301:20130413110829j:plain
蓋を開けるとこんな感じに。時間が経つに連れて松田聖子の声が深みを帯びてきました。ずっと奥の方でマラカスの音が聴こえます。