ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

ファッシネイション/門あさ美

f:id:garrard301:20130203230236j:plain

レコードラックからこんなレコードを取り出しました。80年代に入る前の門あさ美のレコードです。当時まだ貧しい大学生だったので実際に手に入れることはできず、もっぱらラジオで聴いていて惹かれていたのを覚えています。今見たら2500円ですね。

 

あまりテレビに出る方ではなかったと思いますが、きれいな方でした。同じような雰囲気のシンガーが何人かいたかと思いますが、彼女が一番気になっていました。何年か前にユーチューブで再会し、ハードオフで購入したレコードです。今聴いても新鮮ですし、当時のいろんなこと思い出して切ないです。

 

f:id:garrard301:20130203231124j:plain

ジャケット中のスリーブに印刷されている写真が、ベスト盤CDジャケットに使われているのに気づきました。この2枚組ベスト盤CDもたくさん曲が入っていてよく聴いています。

門あさ美 TWIN VERY BEST COLLECTION

門あさ美 TWIN VERY BEST COLLECTION