ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

ゴム足を取り付ける

f:id:garrard301:20130205212623j:plain

何日にもわたって行ってきた塗装も今日で終了し、以前購入しておいたゴム足を4つの角に取り付けました。予想より固いゴム足でゴムというより樹脂のような感触です。

 

f:id:garrard301:20130205213119j:plain

キャビネットが1センチほど浮く形になり指を入れて持ち上げるのにちょうどいい隙間です。いったんセットしてしまえば持ち上げることはあまりないでしょうが。

 

f:id:garrard301:20130205212626j:plain

これにモーターを置くわけですが、右側に置くアームがまだありません。とりあえずTD-124に付けてあるスタックスのUA-3を取り付けようと思いますが、最終的には定番のSME-3009にする予定です。

 

書きながら門あさ美のファッショネイションを聴いています。Blueという曲ですが、この曲に限らず彼女はいい詞を書きますね。歌い方もそうですけど,実に切ない雰囲気が漂ってきます。80年代初頭、当時の世相について何だか調べたくなります。