ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

ガラード301キャビネットを作る

f:id:garrard301:20130106215430j:plain

 

2年以上前に購入したガラード301、プラッターの滑らかな回転を見て楽しむだけの日々が続いています。キャビネットはまだありません。アームももちろん未購入です。あの重いプラッターが瞬時に定速になるメカニズム、ストロボパターンが静止し、音もなく回転を続ける姿に魅入られながらも、眺めるだけでそれ以上進めませんでした。

 

新しい年を迎え、一念発起、まずキャビネットを作製することから始めようと思い、その過程を記録するためにブログを始めました。完成はいつになるか全くわかりません。徐々に作業を進めていこうと思っています。とりあえず3ヶ月、でもあまり無理をしないで、マイペースで。