ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

ホワイト・ラブ 山口百恵・三浦友和

f:id:garrard301:20130224023639j:plain

 かなり前にオークションで一枚もので手に入れた映画のサウンドトラックです。この映画は当時見に行きましたが、百恵・友和がラブラブ時代のもので、演技の中にそれが見え隠れして、あまり作品に集中できなかった記憶があります。とにかく幸せそうな百恵でした。

 

f:id:garrard301:20130224023705j:plain

 ジャケットの裏面ですが、二人とも本当に若いです。あれから30年以上が経っています。

 

f:id:garrard301:20130224023640j:plain

 

f:id:garrard301:20130224023642j:plain

 

f:id:garrard301:20130224023644j:plain

 ここまで書いて、果たして本当に見たのだろうかと自信がなくなりました。もしかしたら予告編だったかもしれません。スペインロケの作品です。アメリカロケの「ふりむけば愛」は確かに見た記憶があるのですが。「ふりむけば愛」は大林宣彦監督の作品です。大林監督は二人の出会いでもあったグリコポッキーのCM監督だったと思います。