ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

ホワイト・ラブ 百恵 ボサノバ

f:id:garrard301:20130228214842j:plain

昨日の記事の中で百恵・友和の「ホワイト・ラブ」を

実際に見たかどうか自信がないと書きましたが、

youtubeで見て、思い出しました。

映画の中の一シーンでブランコのあるスナックが出てきます。

ブランコに乗りながら二人会話するところがあり、

いいシーンだなと・・・うっとりした記憶が。

 

背景に流れるギターとオルガンの

ボサノバ調の曲がとても雰囲気が良くて、

映画館の帰りにレコード屋に寄り、同じようなボサノバジャズの

レコードを探して買って帰ったのを覚えています。

そのレコードを先ほどやっとの思いで探し出しました。

 

f:id:garrard301:20130228223153j:plain

映画の中のボサノバとはちょっと違う雰囲気だったので

がっかりした記憶も徐々に。

 

f:id:garrard301:20130228223155j:plain

オルガン(ピアノ)はクレア・フィッシャーという方です。

彼のレコードはこの一枚しか持っていません。

 

それにしてもこの映画の百恵さんは幸せそうです。

スチール写真も何枚かyoutubeで見ましたが、

まさしく恋愛中ですね。

とてもきれいです。