ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

テンプレートの転写

f:id:garrard301:20130123002534j:plain

いよいよモーターマウント用の板にテンプレートを転写し、くり抜き作業の準備をしました。その前にキャビネット本体の再塗装を行い、塗装面をかなり厚くしました。新聞紙の映り込みが見られるくらいになりましたが、もうあと少し重ね塗りをしたいと思います。基本的なことなのでしょうが、砥の粉を塗ってからスプレーをかければ良かったかなとまた後悔です。

f:id:garrard301:20130122193351j:plain

さて、テンプレートの転写にはずいぶん時間がかかりました。複写用紙を使えば良いのでしょうが,目打ちで板に点状の痕を付けながら転写です。いよいよ明日は糸鋸でくり抜こうと思います。

f:id:garrard301:20130122193449j:plain

キャビネットの黒に露出を合わせた関係で上の板の色が飛んでいます。