ガラード301のキャビネットを作る。

ガラード301用キャビネットの作製過程を記録していきます。

キャビネット再塗装

f:id:garrard301:20130130224017j:plain

毎回同じような写真ですが、下準備不十分で塗装が今ひとつです。もう一度サンドペーパーをかけてスプレー缶で吹き付けたのですが,3面で空になってしまいました。新しいスプレー缶を購入することに。時間のかけ過ぎですね。あまり塗り重ねるとせっかくも木目が目立たなくなりそうです。

 

f:id:garrard301:20130130223910j:plain

こちらのモーターマウント用の枠は塗料がよくのっていて木目もきれいで光沢もあります。透明ニスの良さがよく出ています。木目模様というのは見飽きるということがないですね。もう少し面積を広くとれば良かったなと眺めながらつくづくと思います。というよりアームボードと分離するのは止めにして枠いっぱいの1枚板にすればいいのかも。後で考えることにします。